浩宮さま 雅子さま そして「令和」


    セクション14(新聞など)より
            


「エンディングPEN  作りながら思ったこと」の、せくしょん14より
皇太子さまと雅子さん 納采の儀 来月17日
                       (平成5年2月19日)
 皇太子さまと小和田雅子さん(二九)の結納に当たる「納采(のうさい)の儀」が三月十七日に行われることが二月十八日までに固まった。
 一月十九日の皇室会議で決まった二人ご婚約は、納采の儀で正式に調ことになり、五月下旬から六月上旬に予定されている「結婚の儀」に向け、結婚準備は本格化する。 ・・・
 皇室会議後、皇太子さまとデートを重ねている雅子さんは十八日夜、東京・渋谷で開かれたコンサートに出掛けた。                                          ・・・・           ・・・・・お―っと、その下に西原の顔が…!?
                              な、なんだ?これは・・・まさか、神霊写真?!!
 ・・・・・あ、ついつい、はしゃぎ過ぎてしまいましたが、とても光栄に存じます。

このお二人が天皇・皇后両陛下なられ、
  令和の世の中となったのですね。万歳


                                                                                           ホームへ戻る